ブログ

ミスタードーナツ食べながらtornadoV3でSub9

ららぽーとでミスタードーナツ食べながらtornadoV3でSub9

はいどうもヤミです。

今日は、無性にミスタードーナツが食べたくなったので、

地元のららぽーとにミスタードーナツを買いに行ったら

なんと、前の席の子がルービックキューブをやっているではないか!w

声をかけたかったのですが、なんて声をかけていいのか分からず

僕も後ろの席に座りながらトルネードV3 M フラッグシップを回しまくりましたw

なにあの人?!めっちゃ速く回してる!!って感じでチラチラと見ていましたw

ひょっとしたら、YAMIさん?って気づいていたのかもしれません

それにしても、いつものことながらドーナツ買い過ぎたw

オールドファッション

ハニーディップ

フレンチクルーラー

この3つは絶対にいつも買うドーナツですが、

エガちゃんのミスタードーナツを食べる動画をみて誘惑され

エンゼルフレンチにエンゼルクリームまで買ってしまったw

今日も割と調子が良い♪Sub9出た

最近tornadoV3 フラッグシップが異常に気にいっていて、

回しまくっていたら突然のSub9!!!

 

おぉぉ!!!

ってことで、そのままao5を計ってみたら

11.22!!!

自分的には、なかなかのタイムで嬉しい✨

 

その前にも、ちらほらSub10が出ていたので、

なんか8秒出そう…

って思っていた矢先に出た8秒だったので、なんとなく

ほら

って感じでしたが

今日は、もう何回もSub10したので満足しましたw

さぁ、ドーナツ食べまくろっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)