ブログ

久しぶりにレッスン生とファミレスでキューブ!

ヤミキューブ恒例のファミレスキューブ

はいどうもヤミです。

YAMI CUBES恒例のファミレスキューブ!に久しぶりに行ってきましたw

ここの店舗には毎回キューブ仲間を引き連れて行っているので

もう店員さんにも完全に覚えられてる状態(笑)

娘が翔太朗の妹ちゃんと仲が良く、昨日泊まりに行かせてもらっていたので

お迎え&お食事会

お馴染みの「翔太朗」と一緒にキューブ✨

入手したばかりの「GAN13 Maglev Coloré」(コロレ)を見せてあげました😊

コロレは、水色ですっごく綺麗なので本当はステッカーを貼る前の状態を見せてあげたかったのですが

YouTube動画のために、すでにステッカーを貼ってしまっている状態でした🤣

まぁ、そのうちまた剥がすかもしれないので、その時に見せてあげよう。

翔太朗はGAN13 Maglevが結構好きだと言っていたので、

また欲しくなってしまったかもしれないなぁ

佳代さん(翔太朗のママ)、余計なことをしてしまったかもしれません🙏笑

最近は、あまり会ってなかったので久しぶりなのですが

やっぱりキューブ仲間と一緒にすごす時間は超楽しい♪

そして、何より今日はネタとして

MoYuさんから頂いたTシャツを着ていきましたw

僕は青いTシャツとかあまり着ないのでイメージがないだろうし

ウケるかな?w

と思って着ていきましたが、思いのほか

「いいですねぇ✨」

という感じなので、逆に恥ずかしくなりました🤣

いや、もっとこう…

ツッコんで欲しかったw

ポラリスキューブの解法を伝授

先日ポラリスキューブを翔太朗にプレゼントしたのですが

解法がわからないということだったので

帰宅間際になってポラリスキューブ解説タイム!

みんな荷物を持って立ち上がり始めているが、一向に解説をやめない僕w

だって、

だって全部解説したいんだもん

でも残念ながら全てを解説しきれないまま帰宅の時間限界を迎え

仕方なく帰りました🤣

また次会った時に、まだポラリスキューブが出来ていなかったら

完全解説するから!

よろしく!w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)