YAMI CUBE SCHOOL,  ブログ

YAMI CUBES 対面レッスン 6月12日♪京都&大阪からお越しくださいました

京都&大阪からキューブレッスンにお越しくださいました

今日は、2組のレッスン生の予約が入っており

1組目は、大阪からプリティ小4ガール♪

2組目は、京都から元ヤミキューブサロンメンバーのアラタくん♪

どちらも、初めてではなく何度もレッスンに通ってくれております😊

レッスン1組目 プリティ小4ガール

まずは、1組目のプリティ小4ガールちゃんです♪

めっちゃ、はっちゃけた感じで楽しくレッスン♪

この子は、来る度に成長していてスゴイです!

Uパームbなんか、めちゃくちゃ速いです🤣

いつもニコニコしながら楽しくレッスン出来ているので

楽しすぎて終わるのが一瞬に感じますw

お母さんもお父さんも一緒に来られていましたが

レッスン中は見られるのがイヤらしく

「出ていっといて」ということで

一人でも頑張るド根性の持ち主

チェックシートに、セクシームーブのメモを僕がしたのですが

字が汚過ぎて、まさかの「ロクシムーブ?」と言われましたwww

僕も小4ガールもヤミ嫁も爆笑w

セクシーの「セ」が繋がり過ぎて「ロ」に

セクシーの「ー」が短すぎて「ロクシ」に

そして「ロクシムーブ」www🤣

ごめんね

今度から、もうちょっと綺麗に書くねw

 

いつも大体レッスン中は、インスタの生放送などをやっているのですが

生放送の視聴者さまのご質問で

「初心者には何のキューブが良いですか?」

という質問に対して

「チーハンがオススメだよ♪」

と答えてくれる小4ガールちゃん

可愛いです😌

 

2組目は元ヤミキューブサロンメンバー

そして、賑やかな小4ガールの次は

2組目のレッスン生で

元ヤミキューブサロンのメンバーでもある

「あらたくん」(京都)

あらたくんは、ちょくちょく顔を出してくれるのですが

今日もバッチリ「ヤミキューブTシャツでご出勤」♪

あらたくんは、前回のヤミキューブ実力認定回で

Aランクになったほどの実力者

なので、全然速いのですが

平均18〜20秒から、なかなか伸びなくて悩んでいるとのこと。

とりあえず早速ao5を測ってもらいましたが

たしかに、そのあたりのタイム帯のタイムが多い様子。

あらたくんに、アドバイス出来そうな部分を洗い出し

出来る限りのアドバイスをしました。

充分速いんですけどね🤣

OLLを2つだけ覚えれていないとのことだったので

それも、比較的カンタンな手順で伝授できました!

知恵の輪が得意な「あらたくん」

頑張れ!君なら必ずA+ランク

になれる!

そして、ゆくゆくはSランクも目指そう!

今回のレッスンで、何か掴んでくれたようで

次に会う時には、もっと速くなっていることでしょう!

もう抜かされてるかもですねw

ということで、さよなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)