未分類

YAMI CUBE実力認定会 出場者リスト!2021年12月

ついにYAMI CUBE実力認定会 2021年12月の発表が迫って参りました!

第4回「YAMI CUBE実力認定会」の発表は、

2021年12月29日
19:00〜(プレミア公開)
※約1時間13分

となっております!

今回も、たくさんの方々にご参加頂きました♪

ご参加者数 50名♪

恒例のルールで、各ランクごとの1〜3位までをご紹介ということで募集をさせて頂きましたが、

「たくさんの素晴らしい一言動画」を皆さんから頂きましたので、

3位以下の方々をカットすることは僕には出来ませんでしたw

っということで、今回は全ての方をご紹介する形となりました!
(3位以下の方のソルブは半分の尺にカット省略させて頂いておりますが、Aランク以上の方は全て公開となっております。)

なので、かなり長編の動画となってしまいましたが、

ご飯でも食べながらゆったりと観ていただけたら嬉しいです(≧∇≦)

楽しみが半減すると思い、今回はランキングの中間発表は敢えてやりません。

本番の動画を見たときに自分のランクが分かるようになっておりますので、

楽しみにお待ちくださいませ(^_^)

 

それでは、今回の「第4回 YAMI CUBE実力認定会」の参加者リストとなります。
(※ランク別で表示しているわけではございません)

えふ 様
micah234  様
Hannah 様
Enoch365 様
dai 様
taspin 様
たくま 様
ゆうじ 様
りゅう 様
そうし 様
ひょうご 様
レン 様
ふみ 様
キャロット 様
ヤミ 様
れい 様
おたね 様
tomo 様
イやまだ 様
しゅん 様
HaruHHH 様
Eiger 様
ひさcube 様
ひさcube父 様
人間ゴリラ 様
カピ 様
ワサビ 様
ツイド 様
しょうたろう 様
カヨ 様
TETSU TESTU  様
ケイタ 様
ケイタ父 様
バタ子 様
いぶき 様
タケヒロ 様
ことこと 様
木工作家ぽむ 様
あいり 様
うゆ 様
てぃーぬ 様
うおのめおぎん 様
たいよう 様
鉄Cuber 様
NAKOTU 様
たいちゃんくん 様
窓ガラ助 様
アサギ 様
meito 様
sys-38 様

それでは、12月29日の19時〜
YouTubeにて「プレミア公開」となりますので、
お楽しみに♪

皆さんのランクアップが半端なかったですw

ではまた✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)