YAMI CUBE SCHOOL

YAMI CUBES 対面レッスン 8月20日 パリから会いに来てくれました

はるばるパリから会いに来てくれたレイくん

今日は、フランス「パリ」から

はるばる会いに来てくれたレイくん✨

ニッコニコでやってきました✨

去年のヤミキューブTシャツが

ヘビロテし過ぎてこんな状態にw

もちろん、今日は新しい今年モデルのTシャツをご用意しております!

新Tシャツに超喜んでくれるレイくん♪

そしてレイくんは、去年はまだao5が大体

15秒〜17秒くらいだったのですが

今年はかなりレベルアップしています!

良くYouTubeの生放送にも来てくれているので

最近の実力は知っていたのですが

かなり速くなってる!!!

11秒〜12秒をバンバン出す!🤣

Sub10しそう!!!という感じのソルブも何回かありました。

そんな時に限ってPLLをミスって11秒w

今日は、レッスンというより会いに来てくれて

ヤミさんと一緒にキューブを回したい!!

という感じで来てくれているので

僕もレイくんとキューブを回して遊ぶことに♪

パリから来たレイくんと遊んでる様子♪

絶対ヤミさんに勝ちたい!!

という強い気持ちから、1ソルブごとにフルパワーのレイくんw

横で息切れして「はぁはぁ」いってるレイくんが可愛い♪

ギリッギリで僕が勝ったり、レイくんが勝ったり

メチャクチャ盛り上がりました(≧∇≦)

二人とも正座でひたすらソルブ!!!w

そしてレイくんお得意の2×2の勝負!

僕はどっちかっていうと2×2は苦手な方、、、

案の定レイくんにボロ負けでしたw

めっちゃたまにしかストップさせてくれないw

そんな中、レイくんが2秒を何回か出して絶好調な様子✨

いや、2秒て!!!w

って言ってたら、1秒も出していました🤣

もうメチャクチャですやん!

僕は勝てる可能性がゼロになったところで

レイくんに、まさかのグラデーションキューブチャレンジしてもらうことに!

YouTubeショート風に撮影をしましたw

「パリから来たレイくんにグラデーションキューブ渡してみた!」



「んっ!」

 

レイくん(スタート)

18秒経過点

レイくん
「できない…」

大爆笑

 

今年も、日本に、僕に会いに来てくれてありがとうレイくん✨

また来年も待ってるよ!

ずっと気になっていたお気に入りのYAMI CUBE ルブ

気にはなっていたが、お母さんに言い出せずにお別れする時間が

バイバイ〜

と帰ったと思ったら、、、

戻ってきて、

「レイくんのお母さん」
ヤミさんのルブが欲しいらしいです。


「さっき言えばよかったのにw」

どうやらずっと欲しいと思ってくれていたようだ

悩んだ結果、中粘度タイプの「ラグーン」をお買い上げ♪

レイくんご満悦✨

また来年待ってます!w

 

2件のコメント

  • Yamicubeガチファン

    会いに行きたいのですが関東地方住みで行けるかわかりません。予定な空き次第は行こうと思うので!待っていてくれると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)