YAMI CUBE SCHOOL

YAMI CUBES 対面レッスン 8月16日  大阪から小6ボーイ

ヤミキューブ対面レッスン 大阪から小6ボーイ

はいどうもヤミです。

今日は、大阪から来てくれた小学6年生のボーイのレッスン✨

随分前から僕のYouTubeを見てくれていたようで

レッスンに行きたい!とお母さんにお願いしたとのこと(≧∇≦)

なかなか都合がつかず

オンラインでも、、、

という話にもなったようですが

本人が、直接ヤミさんに会いたい!

と言ってくれたようで、なんとか予定を組んで頂き

今日が初対面♪

めっちゃくちゃ嬉しそうな表情で、目をキラキラと輝かせて

楽しそうにレッスン✨

最速記録は14秒!

とのことだったので

「僕教えることありますか?w」

となりましたが、

あくまでも14秒は最速記録なので

「常に10秒台を出せるようになりたい!」

という目標が本人にはあるようで

その目標に向けて

いざレッスン開始!

Aパームの指使いを教えたり

改善点が色々と見つかり、できる限りのアドバイスをしました✨

そして、いつものように

あっという間に40分が過ぎ去ってしまった。

レッスンが終わり、恒例のサイン会w

その後、展示キューブにもかなり興味を示してくれて

昔からレッスン生では良くあるパターンですが、

なかなか帰らないwww

お母さんの「帰るよ〜」という声をスルーするシステムw

子供たちからしたら天国のような場所に感じてると思うので

そりゃ帰らんてw

 

まさかの小3ガール(妹)がヘイヘイホー習得済み(Hパーム)

お兄ちゃんが展示キューブで遊んでいる時

まさかの妹ちゃんが

「ヘイヘイホー(Hパーム)が出来る!」

という情報が!

せっかくなので、妹ちゃんにヘイヘイホーを披露してもらおうとキューブを渡そうとするも、、、

恥ずかしがって、お母さんの後ろに隠れる妹ちゃんw

そして、観念したのか

僕から

「んっ!」とキューブを受け取って

ヘイヘイホーを見事成功させた!✨

んねっ!

今日は、お越しくださりありがとうございました(≧∇≦)

その日の夜、お母さんから連絡を頂き
帰宅してからも

●『めっちゃカッコよかったわー。ホンマ尊敬するわ!』

●『このルービックキューブ、ヤミさんが触ってくれたやつー⭐︎』

●『あの手捌き、ほんますごいねん』

●『おかーさん、全部の種類のSNS、登録しといて!』

と、賞賛の言葉がやみません笑

という連絡を頂きました(≧∇≦)

こんなに喜んでくれたら僕もめちゃくちゃ嬉しいですね✨

また会えるといいな😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)