カンタンなF2Lの解説
CFOP手順,  解説

F2Lのやり方・考え方(2段目まで一気に揃える方法)

カンタンなF2Lの解説(2段目まで一気に揃える方法)

 

Youtubeのコメントで、

「F2L」を解説してください!

というコメントが非常に多かったので、やってみましたw

ですが、「F2L」の解説は、非常に難しいですね(^ ^;)

 

頭では、「こう説明したい!」って思ってても、

なかなか言葉に出すと、「あれ?イマイチ意味がよく分からないなぁ〜」

という風な感じになってしまいますw

 

とりあえず、説明が下手で申し訳ないですが、

動画を貼っておきますね♪

[pc-mieru]


[/pc-mieru]

[sp-mieru]

[/sp-mieru]

 

全然意味分かんねぇじゃねぇか!!!

って、なるかもしれませんが、何卒、ご了承くださいませw

また今度、もっと解りやすいように、どうやって説明したらいいのか考えておきますのでw

とりあえず、今の僕にできる説明はこんな感じですw

良く聞いてもらうと分かるかもしれませんw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)