YAMI CUBE SCHOOL

YAMI CUBES 対面レッスン 8月23日  誕生日に会いに来てくれました

誕生日にヤミさんに会いたい 横浜から

はいどうもヤミです。

2023年8月23日

去年に引き続き今年も横浜から小学5年生のKくんが会いにきてくれました😊

Kくんは、いっときキューブから離れた時間もあったとのことですが

またキューブに興味が出てきて、最近では毎日キューブを触っているとのこと(^ ^)

お母さん「誕生日に何したい?」

と尋ねたところ

Kくん「ヤミさんに会いたい」

と言ってくれたそうです。

(こういうのって本当に嬉しい)

息子の願いを叶えてあげたい!

とのことでお母さんからご連絡を頂きまして

もちろん大歓迎!!

ひと月ほど前から決まっていたので、僕もこの日が来るのを楽しみにしていました。

朝から心は高鳴りっぱなしでしたw

そしてレッスン中、Kくんの瞳は興奮と期待でキラキラと輝いていました✨

いっときキューブから離れてしまっていたため

覚えていたはずのPLLもいくつか忘れてしまっているということだったので

まずは簡単なPLLから練習していきました✨

そして時間の許す限り比較的カンタンに覚えられるOLLを教えまくりました。

すごく楽しくて40分があっという間に終わってしまいました。

帰りの車でも、「ずっとヤミさんの話ばかりしていましたw」

とお父さんが言っていました😊

また来たい!ともう言っています!とのことw

欲しいと言ってくれていた

「YAMI CUBE Tシャツ」の白にシルバー文字デザイン

とついでに、今年モデルの黒ヤミTシャツもお父さんに買って貰ってご満悦のKくん♪

Kくん、また来年も待ってるね!

 

レッスン2枠目は小学3年生のスーパー女の子

そして本日の2枠目は

小学3年生の女の子

かなり緊張している様子でほとんど喋りませんw

ですが、僕のPLL解説動画を見まくっているようで

すでにPLLはいくつか覚えているとのこと。

なので、一度PLLテストをしてみると、、、

PLLを揃えるのがメチャクチャ速い!www

覚えているPLLは、すでにかなり回し込んでいる様子で

小学3年生の女の子とは思えないほどのパワフルさ!

キューブ歴は?と尋ねると

まさかの2ヶ月!!!

おいおい、2ヶ月の手つきじゃぁ〜ない!w

まだ覚えていないPLLはあるものの

習得済みのPLLの回し方は、とてもキューブ歴2ヶ月とは思えない、、、

この子は天才です!とお母さんに言いました!(≧∇≦)

そして、この子ならとりあえず今日はここまでいける!

という境界線を僕の中で作り

教えまくりました✨

やはり天才なのか、吸収が早い早い!

キューブについての知識も少し教えながらレッスンを進めましたが

やっぱり、いつもと同じであっという間に40分が過ぎてしまいました🤣

そしてお決まりのサイン会をした後は

展示キューブを触って遊ぶ時間を作っていたのですが

緊張してるからか、全く触ろうとしませんw

でも、僕のYouTubeショート動画はかなり見てくれているようで

ほぼ、全てのキューブのことを知ってくれていましたw

帰り際には、また是非来たい!!!

とのことでしたので、次に来るまでの宿題も出しました✨

いやぁ〜、1年したら僕負けるなw

がんばろ〜!

ではまた👋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)