YAMI CUBE SCHOOL,  ブログ

YAMI CUBES 対面レッスン 7月3日♪小学5年生の男の子(滋賀県からお越しくださいました)

ヤミキューブレッスン

昨日(7/2)は、滋賀県から小学5年生の男の子がレッスンにお越しくださいました😊

この男の子は、キューブを始めて約4ヶ月!

覚えている手順もかなり多く

PLLはコンプリート

F2Lは7割くらい

OLLは5割くらい

OLLに関しては、すでに僕のOLL解説動画をかなり見ているとのことで

習得手順チェックシートまで印刷して持っている状態でした∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

しかも用紙のサイズがデカい!!!w

このデカさのOLLチェックシートは初めて見ました🤣

 

全OLL解説手順動画はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キューブ初めて4ヶ月の実力じゃない!

とりあえず、ソルブを披露して頂いたところ、、、

おいおい、キューブを初めて4ヶ月の実力じゃぁ〜ない!(ジョジョ風)

いきなり19秒?!

速すぎでしょ🤣

この時は

たまたま調子が良く19秒出たようですが

ビックリしました!

最速記録は17秒とのことだったんですが

本番に強いのはスゴイ!!

そして、いつものようにレッスンを進めていきましたが

毎回そうですが

楽しすぎて一瞬で40分が終わってしまいました😭

レッスン中は僕もすごく楽しいので

本当に時間が過ぎるのが早い

帰る時も

「帰りたくな〜い」😠

といっていてメチャクチャ可愛いかったですw

今までのレッスン生やキューブ友達の全てに共通して言えることですが

レッスンが終わった後、帰る時間になると

なかなか帰らない

wwwwwww

これはもう本当に鉄板です

っというより、帰れるはずがない!!

という気持ちでしょうw

僕も分かりますもん

僕がレッスンを受けにきた側なら絶対に同じ気持ち

キューブ仲間と一緒にいる時が

本当に人生楽しい!

生まれてきて良かった!

夢の中にいるようだ!

というような、少し現実離れした感覚になります。

小学4〜5年生くらいは、一番レッスン生が多い気がするので

またキューブ仲間として友達を紹介していこうと思います✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)