ブログ

久しぶりに7秒台!「7.99秒」ギリだけどSub8したぁ!

Sub8は気持ちいい

はいどうもヤミです。

今日、久しぶりにSub8しました✨

調子悪いタイムが続いていて

今日調子悪いなぁ〜と思っていた矢先に

突然!

超ギリギリですが

7.99秒でました!

スキップでしたが、それでも嬉しい!

7秒台は人生で4回目ですw

7.49秒 いつか忘れたけど自宅で一人でソルブしてたら出た記録

7.43秒 レッスンの合間の待ち時間にいきなり出た記録

7.77秒 生放送中にOLLスキップで出た記録

7.99秒 今日の夕方に動画編集の息抜き時に出た記録

あまり見慣れていない数字が突然画面に出るので、いつもビックリします

∑q|゚Д゚|pワオォ!!

この7.99秒以外にも、今日は何回もSub10が出るので調子が良いのかもしれない。

寝起き一発目のソルブで9.90秒!

そういえば、起きて一発目のソルブで「9.90秒」だったなぁ

昨日は、コタツで寝てしまっていて

目が覚めて起き上がると、昨晩寝る前まで回していたキューブが

コタツの上にあるじゃぁないか!

GAN13 Maglev UVくんが!

なので、即でcsTimerを起動して

計測w

そしたら、9.90秒!

Jbでしたが、フルステでした。

大体いつもは寝起きすぐのソルブなら18秒とか遅くなるのですが

今日はなぜか速かったw

あと、コタツで寝ると風邪ひくと言うけど、

コタツで寝て風邪を引いたことがない

さらにホットカーペットも敷いていてONにしながら

上からも下からもポカポカで寝ているが

風邪をひいたことがない

温かくて最高だ

っというか、そもそも僕は風邪を引いたり

体調悪くなることが滅多に無い

なぜか体が頑丈なのだ

おそらく精神的なものだと思うのですが、

だって体調悪くなっても、日々のやらなきゃいけないことは変わらないし

ただ単に日々の作業がしんどくなるだけなので

絶対に体調を崩してたまるか!!!

って、いつも思っているからだと思う。

辛くなるのは自分だから。

 

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)