MoYuコンテスト,  キューブのレビュー,  ブログ

MoYuロボットケースコンテストで【世界5位】になりました!

世界5位獲得

MoYuさん開催のロボットケース動画視聴回数コンテストで世界5位を頂きました!

先日、MoYuさんから送られてきたロボットケースですが

これはキューブのケースになっていてメチャクチャ可愛いです♡

そして、賞品として

15×15×15

メダル

MoYu Tシャツ

の3点を頂きました✨

 

15×15×15は、持っていなかったので

めちゃくちゃ嬉しいです🤩

専用ケースも高級感あり過ぎ!

5万円ちょいするキューブだと思います!

MoYuさん太っ腹すぎ🤣

 

そして、今回のメダルは「ロボットケースバージョンの世界5位メダル」を頂きました!

前回は、「YS3Mバージョンの世界3位メダル」だったのですが、

その時のメダルと並べてみました。

MoYuさんメダル増えてきたw

なんか嬉しい✨

そして真っ青なMoYu Tシャツ

ロボットケースが、しっかりとプリントされていて

可愛いです😍

 

15×15×15は生放送用

頂いた「15×15×15のキューブ」は

さすがに普段回しませんが

生放送用にしたいと思います!

パリティ処理とかで失敗しそうでコワイですねw

YouTubeLIVEの予定はまだ未定ですが

近いうちにやりたいと思っています!

入賞したロボットケースの動画

今回、MoYuさんのロボットケースコンテストに入賞した動画がこちら

この動画を投稿した時は、MoYuさんがロボットケースでコンテストをやっているとか知らずに投稿しておりましたが

たまたま入賞しました✨(ラッキー!)

YouTubeショートは、めちゃくちゃ再生される動画と、

全然再生されない動画があり

まぁ動画内容によるんでしょうけど

自分では完全には読めないので

どんな動画が当たるのか分からない中

このロボットケースの動画は、一応150万再生されていたので

割と当たりの動画でした。

今回は、入賞しましたが次はどうなるか分かりません。

MoYuさんの動画コンテストは

これからも、まだまだあると思うので

次回も参加出来たらしてみたいと思ってます!

 

次は、SUPER RS3M V2の動画かな?

 

ではまた✋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)