TV出演!チームベイコム
TV出演,  ブログ,  メインバナー

またもやテレビ出演!3月4日から1週間連続放送!

ベイコムchの「チームベイコム」という番組に出演!

こないだの「よ〜いドン!」の「となりの人間国宝さん」に引き続き、
嬉しいことにまたもやテレビ出演のオファーが来まして、

先日、チームベイコムの収録に行ってきました。

もちろんルービックキューブをテーマに今回は番組をやるそうです♪

スタッフの方々も面白い方々ばかりで、すごくアットホームな環境でワイワイ楽しくロケが出来ました(≧∇≦)

放送日について

放送は、

AM 6:00〜
PM 12:00〜
PM23:00〜

の3回を1週間連続放送となるそうです。
チャンネルは11chになります。

チームベイコムの公式サイトはこちら

放送エリア

ケーブルテレビなので、放送エリアは

【兵庫エリア】
尼崎市、伊丹市、西宮市、宝塚市/川西市/神戸市北区の一部

【大阪エリア】
福島区、西淀川区、港区、大正区、此花区、西区、浪速区、西成区、住之江区、北区/中央区の一部

とのことなので、放送を見れない区域の方々は残念ですが、1週間の放送が終わったあとに
またYouTubeへ動画を公開いたしますので、お待ち頂ければと思います♪

___________________________________

ちょっとしたキッカケで始めたルービックキューブが、
まさかこんなに大きく色々なことに貢献できることに成長するなんて思ってもいませんでしたが、
キューブを教えるたびに、色々な方から感謝のお言葉を頂けて、本当に嬉しいです♪

明日から1週間放送されるようなので、ご興味がある方は是非見てくださいね(≧∇≦)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)