ブログ

念願のsub9(8.96)!PB更新!運が良かった♪

どうもヤミです😚

久しぶりのブログ更新ですが、

何があったのかというと、、、

ついにsub9した!

非公式ですが、普通に嬉しかった〜!

念願のsub10じゃなくてsub9した

スクランブルは、

D R2 D2 F U2 F’ R2 B U2 R2 U2 F’ D2 R U2 B’ U2 F D’ B2

Youtubeの動画でも、2回ほどsub10した時の動画を上げてますが、どちらもスキップでした。

そして、今回もまたまた運良くPLLスキップ。

フルステップでsub10したいのですが、なかなか出来ない、、、

やはりもっとF2Lの練習をしなくてはいけないですね。。。

スキップだったし、動画にするまでもないかなと思い、今回は動画にしませんでした。

フルステで、しかもたまたま動画を撮っている時にsub10した時は、動画にしたいと思っています🤗

いつもなら、僕の愛用メインキューブ「DaYan テンユン」を使用しているのですが、

sub10する時は、いつも「GAN11 M pro」を使用している時です。

そろそろテンユン、引退か??w

自分的にもGAN11 M proが、最近しっくりきている感じがするし。

でも、やっぱりテンユンの回し心地は大好きなので、捨てがたい。。。

メインキューブ:GAN11 M pro(BK)
※意外とUVが使いやすいと思っているけどw

サブキューブ:DaYan テンユン V1

この感じが、しっくりくるかもしれない。

ただ、一つ欲を言わせてもらうと、僕は本当はステッカータイプが好きなので、

GAN11 M proのステッカータイプ販売してくれないかな?w

絶対カッコ良いと思う!!!

まぁ、ステッカータイプは劣化して貼り替えが必要になってきてメンテナンスが大変なので、使い勝手はステッカーレスの方が良いんだけど…

次の新作GAN CUBEで、ステッカーモデルもラインナップにあれば嬉しいなぁ〜♪
(多分無さそう)

ではまた✋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)