未分類

GAN Mosaic Cubes 100 1人で初めてのキューブアートは「龍」!!!

はいどうもヤミです。

本日のYouTubeショート動画は

なんと!!!

初めて1人でキューブアートをやってみた!!

っていう流れではないんですが

実際は初めて1人キューブアートにチャレンジという感じです。

triboxさんの販売ページはコチラ
GAN Mosaid Cubes 100

 

GAN Mosaic Cubes 100を初めて開封したのですが、

開けるとこんな感じになっていて

ミニキューブがびっしり100個詰まっています。

そして

こうなりますw

 

これ、こうならないように取り出すには

どうしたらいいんだ、、、?

 

序盤から色々とありましたが

ともかく今回の動画はコレです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

お決まりのヤミ嫁さんからの「んっ!」で始まり

今年は辰年ということで「ドラゴン」をキューブアートで作る展開に!

だがしかし!!!

今の僕の技術ではドラゴンの絵を100個のキューブアートで再現するなんて出来ません!w

なので、苦肉の策でまさかの漢字で

「龍」w

これならイケる!!w

ということで

初めてGAN Mosaic Cubes 100のキューブを触ったのですが

なかなか固くて動かしにくい、、、

全部にルブさしたろか!!!

って思いましたが、それはかなり大変なのでやめましたw

 

何とか「龍」が完成

そして、約20分くらいで「龍」が完成!

キューブが硬いのと小さいので、指がつりそうになりましたw

そして最後に最近のお気に入りキューブの

ブラック&ゴールド

DRAGON CUBE

を添えて完結しました。

 

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)