カンタン6面完成手順,  解説

【段階別】3×3×3「超かんたんに6面完成」させる方法

3×3×3キューブを、かなり細かく詳しく段階別に分けて解説をした動画となります。

説明が「くどい」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、全くの初心者の方にも伝わるように、かなり丁寧に解説をしております。

全部で8段階までとなりますが、ゆっくりと進めていって頂ければ必ず6面完成まで持っていける手順となっておりますので、ルービックキューブが6面完成が出来なくて困ってる方や、人生で1度はルービックキューブを6面を完成させてみたいと思っている方は、是非チャレンジしてみてくださいね♪

「第3段階目」と「第4段階目」の動画は、分かりにくいというコメントが多かったので、「補足動画」という形で、さらに詳しく解説をさせてもらいました。

 


動画を見る(1段階目)

動画を見る(2段階目)

動画を見る(3段階目)

動画を見る(4段階目)

動画を見る(5段階目)

動画を見る(6段階目)

動画を見る(7段階目)

動画を見る(8段階目)

動画を見る(3段階目の補足)

動画を見る(4段階目の補足)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)